このブログについて

コトバの貯蔵庫と題してブログを始めることにしました。

その時時で考えたことを言葉にして残しておくことを目的としています。思いついたけれど言えなかったアイディア、勉強したこと、考えたことを一旦言語化し、自分たちや他の誰かにとってちょうどいい時期まで寝かせておくための場所にしようと考えて「コトバの貯蔵庫」としました。

日記を始めては挫折してきた身ですが、書きたいことというのは毎日あるわけではなく、一定のペースでまとまった量が生じるものです。それをブログの形式で発信していこうと思っています。

心がけていることはコスパ解像度、それからコロケーションです。

運営しているメンバーは、医学生だったり、言語学に入れ込んでいたり、音楽をしていたり色々です。適当に棲み分けつつ適当に混ざりつつ記事を書いていきます。

楽しむぞ!